カテゴリ:猫だより( 1 )

植物魔女の相棒あらわる

ナチュラルセラピーサロンつきにこ
植物魔女つきにこです。

こちら、とーっても久しぶりの更新です。
新しもの好きの私、エキサイトブログはブログというものが始まった超初期からはじめてました(過去記事は残念ながら消去してしまいましたが・・)。最近サロンのメインブログをアメブロに移行してから、つい放置してしまっていたのですが、これからこちらは植物魔女のレシピノートをメインにつれづれと綴っていこうと思います。

魔女の相棒は、猫☆

ということで・・(無理矢理な持っていきよう)

つい最近、念願の猫ちゃんがお家に来てくれました。
ソマリというアビシニアンの長毛種とチンチラの雑種の女の子。もう大人で2歳くらい。

美猫でツンデレな乙女に、振り回されております。

とっても怖がりさんで、すぐに逃げちゃう、隠れちゃう。

飼い主の私を遠く離れてじーっと観察、コイツは敵か味方か、どっちにゃのか・・

a0266428_3564571.jpg


次の日、勇気を振り絞って初めの一歩を踏み出してみた・・
けど・・このまま1分以上だるまさんがころんだ状態で固まってました。

a0266428_3584016.jpg


でも甘えたちゃんなところも
畳でゴロンがお気に入り♡

a0266428_3592473.jpg


これから、ちょっとずつ仲良くなっていこうね♪
[PR]
by tukinico | 2014-09-23 04:02 | 猫だより